脱出駅3〜シンパシーを感じ合い暴言をブチ込むRPG

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/09/19 15:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか疲れてしまった。



でも、ここまで来たのも、

「小さな運命の選択」を積み重ねた結果なのだと思う。



間違っていたとは思わない。

でも、これが結果だ。



「自分を省みる」

そんな時なのかもしれない。



何をすればいいのだろう。

色々なことを考えている。



ただ1つ、言えることは。

「動くこと」「行動すること」

それでしか、道は開けないということ。




「心」を変えれば、「行動」が変わるんじゃない。

「行動」を変えて、「心」が変わる。



そんな気持ちで、

また頑張ろう、今、この時から。



仕事を辞めるワケじゃない。

またいつもの日常が、

いつものように回りだすだけ。





外に出る。



空を見上げる。



風が吹いている。



雲が流れている。



それを眺められる。





今はそれだけで、

幸せな気分が戻ってくる。



1度でいい。



空を飛んでみたい、と本気で思う。



(「死にたい」という意味じゃないので、念のため)





↓↓↓child of eden (final stage)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

プロフィール


画像
名前:mts(ミッツ)
性別:男
年齢:35前後
空 脱出駅3〜シンパシーを感じ合い暴言をブチ込むRPG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる