脱出駅3〜シンパシーを感じ合い暴言をブチ込むRPG

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦燥

<<   作成日時 : 2016/10/17 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

偏頭痛。

ふらつき。

右手の痙攣。

全身の倦怠感。

1時間おきに覚醒する睡眠。



自律神経がイカれてきているのが、

なんとなく分かる。

うつとはまた違う「苦しさ」だ。



どんなに気持ちがあっても、

身体がついてこない。



「なんで、そんなことが出来ないの?」

それは俺が一番知りたい。



仕事をしなきゃ!

という気持ちがあるのに・・・

いざPCに向かうと、

右手がガタガタガタガタ痙攣し始めて、

不安感でいっぱいになって、仕事どころではなくなる。



これ、本当に勘弁してほしい。



今日も、追われて、追われて、追われて、

気づいたら、1日が終わろうとしている。

今日も、余計な仕事ばっかり増やしてしまって(←自業自得)

ろくに稼ぐことが出来なかったな。



しんどいわ。



急に、将来に対して不安を覚えてきた。

「なんとかなるさ」

という気持ちもゼロではないけど。



自分の身体。

自分の精神。

自分の魂。



どれもこれも、

潤滑剤が足りてなくて、ギクシャクしていて、

「透明」な状態になっていない。



負けたくない。



でも、これはさすがにまいっている。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

プロフィール


画像
名前:mts(ミッツ)
性別:男
年齢:35前後
焦燥 脱出駅3〜シンパシーを感じ合い暴言をブチ込むRPG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる