脱出駅3〜シンパシーを感じ合い暴言をブチ込むRPG

アクセスカウンタ

zoom RSS 御意見番

<<   作成日時 : 2016/12/19 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、テレビやインターネットで紹介される、

芸能人の「御意見番」という存在が、

私は大嫌いだ。



何が嫌いって、

自分の発言に対して、責任を持たないから。



本日、大物歌手が不起訴処分になったということで、

その大物歌手を散々叩きまくった「御意見番」の、

その後の対応が見ものだ。



まぁ、せいぜいいつものワイドショーで、

「いやぁ、僕は最初から信じてましたよ!」

とシラを切るか。



「〇〇さん!ごめんなさいネ☆」

くらいにしかならないんだろうな。



そういう結果がもう見えているから、

ハラワタ煮えくりかえそう。



本人の前で土下座しろ!



と私は言いたい。



大体、今回の逮捕は、

あまりに不自然すぎた。



最初の逮捕の時とは、

当事者の対応・反応があまりに違い過ぎた。



「陽性反応」と言っても、

検査中の操作ミスの可能性もあるだろうし、

不謹慎かもしれないが、

何かしらの圧力がかかって「でっち上げ」をした可能性も、

決してゼロではない。



その可能性、

その違和感にすら気づかない「御意見番



メディアに翻弄されている大衆モデルそのものじゃないか。



必要ないよ。



消えてしまえ。



御意見番」なんて。



ちなみに、うちの相方、

この大物歌手の大ファンです。



今日はきっと、

スキップを踏みながら、

家に帰ってくるに違いない。



信じて良かった、というべきかな。



なんか、心が荒んでいるせいか、

今回のような「大どんでん返し」を、

毎日のように期待している。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

プロフィール


画像
名前:mts(ミッツ)
性別:男
年齢:35前後
御意見番 脱出駅3〜シンパシーを感じ合い暴言をブチ込むRPG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる